[HOME]

過去のおたけび

いろいろ叫んで参りました

[Diary TOP] [今日の日記] [プロフィール] [おたけび] 
過去のおたけび ['98] ['99] ['00] ['01] ['02] ['03]

2003/12/03

みーはー

時には素直に楽しもう
プライドも体裁も捨てて
嬉しいと思えることを楽しもう
それは幸せのひとつのかたち
忘れていては、本当の幸せも忘れてしまうよ


2003/10/05

気力

踏ん張りどき。
今も、いつも、これからも。


2003/06/15

年輪

顔に、手に、肌に
老いというものが加えられていく
鏡を見るたびに感じるそれは
記憶に、心に、意思に
刻まれる年輪をちゃんと見せているのか

たまに、立ち止まってよく考えてみよう。自分が何を求めているのかを。


2003/03/01

今年も

今年も、やはり花粉症。
ああ花粉症、花粉症。
ごしごしちくちくずびずびばー。
それでもやっぱり春が好き。


2003/01/02

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
つきなみなご挨拶ですが、大事な気持ちをこめて。
今年も宜しくお願い致します(^o^)。


[HOME]